森クリボウルのブログ

自分のために癒しと学びを🌿

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

由緒正しきフローステッドボウル✨

今日も自分のために癒しと学び 新しい仲間を迎えました 7インチEのフローステッドクリスタルボウルです。 私が今まで持っていたのは全て他の金属や鉱物が 入った第3世代のアルケミーボウルでした。 演奏会に来ていただいた方や今後クリスタルボウルの講座も…

リーディングとフラワーエッセンス

今日も自分のために癒しと学び 愛犬の頸部ヘルニアが良くなっていたので 年末久々に散歩に行きました。 そしたらその晩にまた「キャンキャンキャン」 と痛がりだし、翌日主治医さんに痛み止めを 貰いに行きました。 でも痛み止めを使いすぎると持病には良く…

アコルディオンのハッピーバースデー

今日も自分のために癒しと学び 高槻市に来てから時々訪れている 摂津峡にある音楽サロン「摂津響sall」へ 身体を鍛える!を目的に山道をサイクリング すること45分‍♀️まあ、電動自転車なんですが笑〜 毎月第一火曜日に催されている アコルディオンザール 森…

身体鍛える(整える)ぞ‼️

今日も自分のために癒しと学び 今年の目標は1日1万歩‼️とし、散歩を 楽しんでいるのですが、1万歩は本当大変〜 自宅から少し距離がある上宮天満宮まで 足を伸ばして散歩。ウロウロゆっくり 自然いっぱいの天満宮をくまなく参拝。 帰宅まで所要時間50分程度…

家族、親戚を意識するイベントは苦手

今日も自分のために癒しと学び 新年、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします 新たな年が明け、とりあえず実家に ご挨拶に行きましたが、愛想の無い現家族苦笑〜 お節料理を食べ、直ぐに帰宅。 実家に行く前に近くの神社を素通…