森クリボウルのブログ

自分のために癒しと学びを🌿

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

命はなんと言っていますか?

今日も自分のために癒しと学び 6月17日久々に電車に乗り、大阪市内へお仕事に 行きました。社会生活への復帰 自粛で二ヶ月以上、お仕事はお休み状態で ほぼ引き篭もり。 その間気づいたのは、私自身は自閉、引き篭もり傾向があるということ。社交的でなく、…

極上の香り〜手作り石けん🧼

今日も自分のために癒しと学び 手作り石けんとクロモジ精油 日本の森から生まれた精油yuicaに出会ってから その森のめぐみを日々の生活に取り入れたいと 思い、バス用品やフェイスケア用品はyuicaの ものを使うようにしています。 空気清浄スプレーや石けん…

感謝、祈りの摂津峡ハイキング

今日も自分のために癒しと学び 約二ヶ月ぶりに公共交通機関市バスを使って外出 高槻市のマスコットキャラクターはにたん 座席背もたれ裏についてます。 市内ではところどころにいます 高槻の観光名所、摂津峡にハイキングコースが いくつかあると知り、リハ…

無意識に押し込めているものが奪うもの

今日も自分のために癒しと学び 電灯シェードに続き、和紙でランプシェード作成 【影と光】 体調不良でイライラしたり、心配事で不安になったり、悲しいことがあって落ち込んだり、そんなことは誰にでもあってそれは当たり前、でもそれを適度に適切に表現する…