森クリボウルのブログ

自分のために癒しと学びを🌿

由緒正しきフローステッドボウル✨

今日も自分のために癒しと学び🌿

 

新しい仲間を迎えました💫

f:id:kanakanalily:20200123174332j:image

7インチEのフローステッドクリスタルボウルです。

 

私が今まで持っていたのは全て他の金属や鉱物が

入った第3世代のアルケミーボウルでした。

f:id:kanakanalily:20200123174448j:image

 

演奏会に来ていただいた方や今後クリスタルボウルの講座もしてみたいなと思って準備中なので

その際、初代のクリスタルボウルとして

やはり実物のフローステッドボウルを

見て味わっていただける機会がある方が

いいのでは〜と思うようになっていました。

 

そしてついに念願のしかも由緒正しき⁈✨

フローステッドボウルを迎えました。

 

このボウルは私の師匠の遠藤園子さんが

(ブログhttp://crystallin.blog36.fc2.com/

初めてクリスタルボウルトーンズ社から

迎えた、しかも創始者のルピトさんから

直々に電話で連絡を受けて迎えた

由緒正しきフローステッドボウル✨

その大切なボウルを譲り受けました。

 

気が引き締まるのと同時に今後の活動について

思いめぐらせしあわせいっぱいです😆

 

今後もアルケミーボウルでの演奏が中心には

なりますが、機会あればぜひフローステッドボウルも味わっていただけたらと思っています👍🏻

 

〈クリスタルボウル音浴療養〉

ご予約お問い合わせ先は

ナチュラルキッチン めだか』様

https://shin-medaka.com/  06-6364-7108

f:id:kanakanalily:20200123175106j:image