森クリボウルのブログ

自分のために癒しと学びを🌿

アコルディオンのハッピーバースデー

今日も自分のために癒しと学び🌿

 

高槻市に来てから時々訪れている

摂津峡にある音楽サロン「摂津響sall」へ

 

身体を鍛える!を目的に山道をサイクリング

すること45分🚴‍♀️まあ、電動自転車なんですが笑〜

 

毎月第一火曜日に催されている

アコルディオンザール

健太郎さんによるアコルディオンと

クラリネットの生演奏を聴きに行ってきました。f:id:kanakanalily:20200108131614j:imagef:id:kanakanalily:20200108131630j:image

アコルディオンの音色は私にはなんだかせつなく

涙が浮かんでくる感じがしました。

悲しみや苦しみを思い出すわけではなく

感極まる感じ…、とても素敵な音色、演奏でした。

 

奇しくも昨日は私の誕生日で、sallのオーナーで

ピアニストの山口さんが素敵なはからいを

してくださいました。

f:id:kanakanalily:20200108132426j:imagef:id:kanakanalily:20200108132443j:image

アコルディオンでハッピーバースデーの演奏

それに合わせて訪れていらっしゃるお客様

にも歌と拍手のお祝いをいただきました💞

 

大変恐縮しましたがなんてしあわせなお誕生日😂

 

クリスタルボウルの演奏をしていることも

紹介していただき、本当に感謝感激でした❣️

 

益々「摂津響sall」のファンになりました👍🏻

ぜひまた私も演奏会をさせていただきたいと

思いました✨

 

〈クリスタルボウル音浴療養〉

〜東梅田 岩盤浴「ちいさな木」にて〜

今年1回目は1月29日(水)です。

心身ともにご都合つきましたら

ぜひ音と響きと岩盤ベッドの温もりの

極上体験におこしください😌

f:id:kanakanalily:20200108135831j:image