森クリボウルのブログ

自分のために癒しと学びを🌿

新月の言霊

〜ありのままあるために〜

今日も自分のために癒しと学び🍃☀️🌏

 

前回ブログを書いたのは一ヶ月前、あっという間のような、随分昔のような…

 

前回のブログの最後に“どこに繋がっていくか楽しみ”

と書いてあった

 

念願の出雲大社に行った一週間後に、これまた念願だった玉置神社に行けた😳👍🏻💫

f:id:kanakanalily:20220926144253j:image
f:id:kanakanalily:20220926144258j:image
f:id:kanakanalily:20220926144250j:image

 

 

久々にリアルのアートセラピーワークショップに参加して創作活動

f:id:kanakanalily:20220926144523j:image

ブッダナッツで“私のサンクチュアリ
f:id:kanakanalily:20220926144519j:image

↑大きな貝殻にいろいろ飾りつけて壁掛け

 

 

枚方市の有名な昔懐かしの雰囲気が残るかき氷屋さんでかき氷を食べた(十数年前にハワイでレインボーを食べて以来ぶり😅)

f:id:kanakanalily:20220926145630j:image
f:id:kanakanalily:20220926145328j:image

 

 

5月に田植え体験をした田んぼに稲刈り体験に行き

f:id:kanakanalily:20220926145913j:image
f:id:kanakanalily:20220926145906j:image

我が家のバケツ稲からも収穫
f:id:kanakanalily:20220926145916j:image

↓これだけ😅
f:id:kanakanalily:20220926145909j:image

 

 

合間にオンライン講座に参加したり、アート表現をしたり、本を読んだり…

 

最近のマイブームはこちらの本で、約一ヶ月前からワークを実践して実験中💪🏻

f:id:kanakanalily:20220926150444j:image

 

これまで何度もこのような感じの本を読んだとは思うけど、これまでは読んだだけで、やらなかった😅

 

“ばかばかしい”とか、“ポジティブになれるならとっくになってる”とか、そんな感じでスルーしたか、ブロックがかかっていたのか…

 

今、実際やってみて“今の私にはフィット”して楽しんでやれていて、著者が「落ち込みがちな人がある程度ポジティブに持っていくのも大事だ」と書いていて、でも著者が言ってるのは、単なるポジティブシンキングではなく、ゆえにそれが“今の私には腑に落ちて”続けられている👍🏻💫

 

ワークにあるチェックポイントの“魂とのシンクロ率が徐々にアップ”し、“ミラクル⁈と思える流れ”でいろいろやりたいことができ、著者が言う“好転反応”が起きているからか、過去に置いてきた傷みを癒す体験がやってきている😳💫

f:id:kanakanalily:20220926153432j:image

↑傷みを癒すアート体験

 

 

そんなこの頃の今日の新月に出して置こうと口から出たのは「自分を信じて突き進む‼︎」だった👍🏻💪🏻

 

 

講座に参加して創作中だったこちらを提供していく予定😊↓↓↓

【“今、あなたにとって大切なこと”を伝えてくれる

        神様・龍神様からのメッセージ】

 〜神様47柱・龍神様37匹より択ばれし神様〜

《こんな人におすすめ》

“今”を大切に、“今”を感じて、自分の人生をさらに幸せへと導きたい人💗✨✨✨

《こんなことがわかります》

    “今、あなたにとって大切な”

①神様・龍神様からのメッセージがわかります
②クリスタルボウルの音や波動がわかり、動画音源を受け取れます
③パワースポットがわかります

 

ご興味ある方いるかな⁈🙄

まずは自分の楽しみとしてぼちぼち始めてみます💪🏻💗

 

 

 

自分を愛すること、自分を赦すことが一番難しい、

と自分で自分に難しいと制限をかける、その自分を観てまたやってる😩とジャッジし自己嫌悪😣

 

それも愛し、赦せばいい‼️

わかっちゃいるけどやめられない😅

周り続けるループ🤣

 

😅🤣😅🤣😅

でもこうして“観て笑える”ようになった〜

もっか進化を実験・体験中〜👍🏻✨

 

今日も大地と今ある平和に感謝🕊

全ての平和を祈る🌏

f:id:kanakanalily:20220926161619j:image