森クリボウルのブログ

自分のために癒しと学びを🌿

叶うとは…。

今日も自分のために癒しと学び🌿

 

「叶う 」クリスタルボウル音浴演奏会を

高槻の摂津峡にある音楽サロン

「摂津響saal」さんでさせていただく

ことになりました。

f:id:kanakanalily:20190831100913j:image

 叶うというのは、摂津響saalさんを初めて

訪れた時、あまりにも素敵な空間で

絶対にここでクリスタルボウルの演奏を

したいと思い、それが叶ったということ、

そしてクリスタルボウルの音と響きは

その人の必要な何かを叶える力があると

いうこと(私はそう感じている)。

f:id:kanakanalily:20190901174444j:image

こんな素敵な摂津響saalさんで

クリスタルボウルの響きを感じ味わい、

必要な何かを叶えにきてください👍🏻

さらに、こやまさんの素晴らしい

自然食ランチも味わえます😋

 

叶う、といえば念願の我が家で

作った野菜を食べる!!が今年は

プランター野菜が豊作で本当に

夢が叶いました🤣

我が家のプランター畑博士が本を

熟読し、努力した賜物✨

f:id:kanakanalily:20190901175606j:imagef:id:kanakanalily:20190901175617j:imagef:id:kanakanalily:20190901175625j:image

 

何事も手をかければ、それだけのものが

返ってくるものですね〜💞

たとえ野菜みたいに形にならなくても、

きっと何事もいつか自分に返ってくる。

日々コツコツと地道に生きるのみ👍🏻