森クリボウルのブログ

自分のために癒しと学びを🌿

細胞が生き生き✨自然とクリスタルボウル

今日も自分のために癒しと学び🌿

 

大阪はまた緊急事態の自粛で情報番組を見ていると腹立たしかったり、悲しくなったり、恐ろしくなったり…😩

 

正しい情報を得て、できる限りのことをしてあとはゆだねるしかないのだけれど…

 

ウダウダ考えても仕方がないので😅

 

新月に合わせて、自然の中で感謝と祈りを捧げようと思い、いつもの通り電動自転車で摂津峡へ🚲

 

3つクリスタルボウルを持って背負うと30分の自転車も結構大変〜そこからプラスハイキングコースの徒歩数十分😓

 

展望台に上がろうかと迷っていましたが、急な登りが多いので平坦な道が多い滝へ行くことに決めました😅

 

すっかり冬景色

f:id:kanakanalily:20210115080102j:imagef:id:kanakanalily:20210115080055j:image

所々道が凍ってました
f:id:kanakanalily:20210115080051j:image

川の水が綺麗✨
f:id:kanakanalily:20210115080058j:image

 

滝に到着

f:id:kanakanalily:20210115080316j:image

滝も11日くらいから凍り始めたと毎日散歩中?の方が教えてくださいました😌

 

フェイスブックライブで演奏し💪🏻

 

こちらも作成〜よろしければどうぞ↓↓↓

冬の凍る白滝とクリスタルボウル

https://youtu.be/u7PUALXDlwY

 

来た時はテレビやSNSの情報過多に疲れ、クリスタルボウルの重さにもいささか疲れていましたが、帰りの道はラクラク元気🤣

 

自然とクリスタルボウルのパワーは凄い‼️と改めて痛感😌💞

 

林業ボランティアでご縁おり、お話してくださったある方は、自分は5年以上活動してるけど、その間ガンになった仲間はいないと思うと仰っていました。

 

2人に1人がガンになると言われるこの現代で、多くが退職後のご高齢の方々にもかかわらず、その健康・元気の秘訣は毎週山林に入っているおかげにちがいない‼️と思いました🌲✨

f:id:kanakanalily:20210115112709j:image

 

自然いっぱいの中で、生クリスタルボウルをご一緒しませんか?↓↓↓✨🌿🥣

【1月のイベント詳細はこちらから】

●1月22日高槻市 クリスタルボウル・ザール

 〈お問い合わせ・ご予約先〉

《音楽サロン 摂津響saal》

https://settsukyosaal.com/  080-3031-4311