森クリボウルのブログ

自分のために癒しと学びを🌿

愛犬と貸切グランピングでのバースデー

今日も自分のために癒しと学び🌿

 

先日大きなくぎりの歳😅になる誕生日を迎えました

 

GO TOキャンペーンもストップし、大阪から他県に行くのは気が引けましたが、自家用車でしかも今回貸切グランピングハウスに宿泊だったので人との接触もほとんどないこともあり、キャンセルせずに思い切って出かけてきました😆


f:id:kanakanalily:20210110155307j:image

f:id:kanakanalily:20210110155311j:image

ペットも一緒に過ごせる施設で、持病があり、かなり高齢の愛犬も凄く喜んで歩き回っているのがとても嬉しくしあわせな気持ちになりました😌💓

f:id:kanakanalily:20210110155350j:image
f:id:kanakanalily:20210110155354j:image

晩御飯はバーベキュー、肉を食べない私のために蟹を焼いて貰いました👍🏻

f:id:kanakanalily:20210110155430j:image

大好き野菜ミックスはアルミホイルを忘れて焼けず😩でもとても楽しい晩餐でした😆

f:id:kanakanalily:20210110161410j:image

f:id:kanakanalily:20210110155524j:image

 

翌日は寒波到来の予想通り道中雪が舞う中、琵琶湖沿いにある白鬚神社に寄って帰途につきました⛩

f:id:kanakanalily:20210110155612j:image
f:id:kanakanalily:20210110155608j:image

 

翌日から着物リメイク熱の続きで大きめトートバッグを作成💪🏻(出来上がり寸法40×34×16cm  本体生地の大きさ42×45 持ち手68×12 ポケット19×23)

f:id:kanakanalily:20210110160808j:image
f:id:kanakanalily:20210110160827j:image

こちらと同じ作り方👍🏻↓↓↓

https://moricrybowl.hatenablog.jp/entry/2021/01/03/164623

 

自分への誕生日プレゼント🎁🎉👏😆

 

良き歳の始まり👍🏻💓🌿