森クリボウルのブログ

自分のために癒しと学びを🌿

遺影撮影のつもり⁈

今日も自分のために癒しと学び🌿

 

念願の「摂津響saal」さんでの

クリスタルボウル演奏会🥣

f:id:kanakanalily:20190923105634j:image

 

せっかくなので、いつもお世話になって

いる美容院ディーピークリエイションの

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000053077/stylist/T000078543/

川井 あやさんにヘアメイク及び

衣装のアドバイスをお願いしました😬

よくテレビで見ている大変身ビフォーアフター

みたい🤩

メイク後は鏡を見てビックリ‼️

テレビの人と同じ反応をしてしまいました笑〜

f:id:kanakanalily:20190923110148j:image

超無精で面倒くさがりなので、普段はできるだけ

何もしないでマシに見えて失礼にならない程度

を目指しているので苦笑、本当に気恥ずかしい限り

でしたが、私にとっては一世一代のイベント

素敵に仕上げていただいて本当に良かったです✨

 

ランチにクリスタルボウルをイメージした

「こやまさんのおばんざいランチ」を

出していただきました。季節のものや地元の野菜を

使った自然食ランチは本当に素晴らしいです😋

f:id:kanakanalily:20190923111039j:imagef:id:kanakanalily:20190923111309j:image

 

お腹が満たされたところで、

しあわせ感満載の私の波動と

クリスタルボウルの力が皆様に届くように祈って

演奏させていただきました😌💓

f:id:kanakanalily:20190923111706j:imagef:id:kanakanalily:20190923111722j:image

この演奏会の開催にあたりご縁のあった

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️😌✨

 

そしてこの記事を読んでいただいた皆様にも

感謝、感謝です🙇‍♀️😌✨