森クリボウルのブログ

自分のために癒しと学びを🌿

喜びさえも感じきれない😅

今日も自分のために癒しと学び☀️🍃🌏

 

年に2、3回全身の凝りからくる頭重や不快感で鬱々する時期があり

 

4月初旬からそれがやってきて、今やっと抜けた感じがしている

 

これまでの人生でこの抜けた感じの後に大きな変化を感じることがあって

 

まさに今回もそんな氣がしている

 

 

その変化に喜びを感じ、しあわせを感じるのだけれど、それとともに恐怖も沸いてくる…😓

 

こんなに喜んで、何か嫌なことが起こったらどうしよう…😥

 

こんなにしあわせを感じてウキウキしすぎて、何か嫌なことが起こったら、ショック大‼︎…😖

 

だからそうならないように備えなきゃ‼︎💪🏻💪🏻💪🏻

やっぱりな…😓と思えるように、ショックが最小限になるように喜びやしあわせに“浸ってはいけない”‼︎

 

そう思って今までずっと備えてきた苦笑〜

 

 

🤣🤣🤣🤣🤣本当に笑ってしまう…😅

 

少し前まではこれに加えて、自分は喜んではいけない、しあわせになってはいけない‼︎とも思っていた…

 

 

今は“ああ、またやってるなあ〜”と観れるようになった、無理に喜んだり、しあわせに浸ろうとするのではなく、まずただ観れるようになった👍🏻😌✨

 

 

 

 

3月末に毎年恒例の伊勢参り巡りをして

https://moricrybowl.hatenablog.jp/entry/2019/05/08/182624

 

今年は初めてクリスタルボウルを持参して秘かに奏でた

f:id:kanakanalily:20220425135035j:image

 

4月初旬には花見を楽しみ

f:id:kanakanalily:20220425135401j:image

 

抜けた後には芽吹きを感じ

f:id:kanakanalily:20220425135521j:image
f:id:kanakanalily:20220425135518j:image 

身体を感じ

f:id:kanakanalily:20220425135841j:image

太極拳24式〜左下勢)

 

魂と対話し

f:id:kanakanalily:20220425140329j:image

 

 

 

そしてまた意宣れる(祈れる)ようになった👍🏻✨

f:id:kanakanalily:20220425135758j:image

https://youtube.com/shorts/8lknuXoowpQ?feature=share

 

 

ああ、この上なくしあわせだ😌

 

 

 

これからも意宣る(祈る)🥣

 

 

 

自分の観たい世界が広がるはずだから☀️🍃🌏

 

 

【今後のイベント】

●5月10日 毎月第2火曜日

  東梅田 クリスタルボウル音浴瞑想

〈音浴瞑想の内容詳細はこちら↓↓↓〉

  https://onyoku4210.com/

〈お問い合わせ・ご予約はこちら↓↓↓〉

ナチュラルキッチン めだか》

https://shin-medaka.com/  06-6364-7108

 

※感染予防対策には充分留意して実施しています