森クリボウルのブログ

自分のために癒しと学びを🌿

優雅な平日

今日も自分のために癒しと学び🌿

 

月曜日から金曜日まで毎日お仕事

をしていた時には、考えられない贅沢

平日のお昼に行きたい所に行ける😆

 

基本的には引きこもり笑、なので

あまり出かけませんが、以前から

行ってみたかった 高槻市の音楽サロン

「摂津峡saal」のコンサートに行ってきました。

チャージ料も無く、飲食のオーダーだけで

本当に本当に素晴らしいクラッシックギターの

演奏を聴かせていただきました。感動!感激!

毎月第三木曜日にあるイベントです。

第一火曜日にはアコルディオンの演奏もあり、

その他にも素敵なイベントがたくさんです。

 

高槻市は市内中央からバスで15分程走るだけで

大自然が満喫できる素晴らしい所です。

摂津峡もその一つ。その自然溢れる

摂津峡にあるsaalは本当に素敵なサロンです。

ぜひぜひ機会を見つけて訪れてみてください。

https://settsukyosaal.com/

 

f:id:kanakanalily:20190720175449j:imagef:id:kanakanalily:20190720175501j:imagef:id:kanakanalily:20190720175514j:image