森クリボウルのブログ

自分のために癒しと学びを🌿

創作意欲と「朝一、自分を整える時間」に参加

自分のために癒しと学び🌿

 

先日、作ったツーピースの余り布で

カバン作りに挑戦。

 

型紙なし、仮縫いなしの

超テキトー笑、でもできました。

ヒモ部分の布端処理に思いのほか

時間がかかりましたが一日で完成👍🏻

自画自賛ですが満足できる出来栄え😬

f:id:kanakanalily:20190418162551j:imagef:id:kanakanalily:20190418162619j:image

 

物作り意欲が引き続き、羊毛をチクチクする。 

f:id:kanakanalily:20190418163430j:image

羊毛をただ針でチクチクするのは

癒される。何も考えず、深く考えず

いろんな色の羊毛を足してチクチク。

小物をボンドでつけたら

こんな子ができました❣️

f:id:kanakanalily:20190418164128j:imagef:id:kanakanalily:20190418164110j:image

 

朝の散歩は日課になりましたが、

今朝は知人がzoomでやっている

「朝一、自分を整える時間」に

近所の公園で参加しました。

体をほぐす、深呼吸、瞑想など

自分を整え、宇宙や地球と繋がる 

素敵な時間でした✨感謝✨

f:id:kanakanalily:20190419073247j:imagef:id:kanakanalily:20190419073259j:image